平野産業会の福利厚生事業
グループ保険

年齢に関係なく一律掛金。小さな掛金で大きな保障。200万円の死亡保険がわずか月々1,630円


グループ保険

一口10,000円で老後の生活資金を準備できます。中途脱退の場合も脱退一時金が支払われますので安心です。


グループ保険

手軽な保険料(年額 一人1,000円から)で充実保障。一般加入より64%の割引。


グループ保険

国労働保険事務組合連合会の労働災害共済です。安い・手厚い・幅広い・さらに手続き簡単


グループ保険

車はリースを使って、楽々支払い。トヨタカーリースが特別価格で提供できます。

ホームページ掲載について
グループ保険

組合員なら事業主・家族従業員も労災保険に加入できます。納入は年3回の分割払いで楽々。


グループ保険

月額800円からの安い手数料で、面倒な手続きを全部代行します。

お問い合せはこちらから
お問い合せはこちらから
一般社団法人平野産業会
名称
一般社団法人平野産業会
住所
〒547-0034 大阪市平野区背戸口5丁目6番27号
電話番号
06-6701-0120
FAX番号
06-6701-0230
メール
avenue@hiranosangyokai.or.jp
最寄り駅
地下鉄谷町線平野駅から徒歩3分

社団法人平野産業会 地域振興と中小企業をサポート

福利厚生

平野産業会では加入の事業主・家族従事者および従業員に対して、多くの福利厚生があります。組合団体ならではのスケールメリットをご提供することができます。

グループ保険

お役に立っています、グループ保険。
掛金は原則全額損金扱い。面倒な医師の審査も不要。1年ごとに収支計算し、余剰金が生じた場合、配当金としてお支払いします。

グループ保険

拠出型企業年金保険

在職中の積立により老後の生活資金が無理なく準備できます。
加入口数はライフサイクルに合わせて選べ、自由な年金計画を組み立てることができます。
幅広い給付内容で安心です。
払込予定期間10年以上の加入者の保険料は個人年金保険料控除の対象となり、実質負担が軽減されます。

加入資格 会員企業の役員・役員に準ずる社員
加入日現在15歳以上かつ払込満了年齢までの期間が2年以上ある方(長期休暇は除く)
払込満了年齢 75歳
掛金 月払 1口 10,000円(保険料9,800円、制度運営費200円)
最低加入口数は1口です。掛金は加入者負担です。掛金から制度運営費を控除した額を「保険料」として 生命保険会社に払い込みます
加入日(増口日) 月払 年4回 1月1日、4月1日、7月1日、10月1日
なお、増口の場合、払込満了年齢までの期間が2年以上あることを擁します。

労災上乗せ保険

業務上災害によって死亡されたり、後遺障害を被られたり、休業された場合に、政府労災保険の上乗せ補償として、企業が従業員または遺族の方に給付する補償金を保険金として企業にお支払いします。

従業員1名につき年額保険料1,000円を一口とします。

64%割引

労働災害共済

掛けて安心、労保連共済
労働災害に伴う補償は、国の労働者災害補償保険法に基づき公的な補償が行われていますが、昨今はそれ以外に事業主が何らかの上積み補償を求められるのが一般的になっています。そのため補償をめぐって争いが生じ、裁判にまで発展するケースがあります。このようなことを未然に防ぐために設けられたのが、労保連労働災害共済(労災保険の上乗せ補償制度)です。

カーリース

トヨタレンタリースを会員特別価格で提供します。
普通乗用車以外に軽自動車、大型トラック、フォークリフトまでOKです。リースを使って全額経費で、月々らくらく。

リース料金